デリヘル堂ロゴマーク

デリヘル体験談松山で初めての店は事前調査が必要

(C)2016 デリヘル堂 All right reserved

  1. トップページ

松山で初めての店は事前調査が必要

松山市内イメージ

ある松山のデリヘル風俗店で同じ風俗嬢ばかりを指名していたのですが、やはりたまには浮気もしてみたくなります。
もちろん、いつも指名した風俗嬢に対してまったく不満はなかったのですが、料金が少し割高だったので、その日は少し安いお店で浮気してみようかなと思いました。
とは言え、初めて利用するお店は少し心配です。私の住む地域は松山のなかでも静かなほうですので、ボッタクリのような被害は聞いたことがないのですが、サービスの品質が非常に心配になります。
もちろん、値段相応のサービスならある程度妥協もできますが、劣悪なサービスを提供されると損した気分になってしまいます。

そこで、私はスマホで風俗サイトを色々検索してみました。
風俗店の情報を調べるのは当然ですが、口コミサイトの書き込みも考慮に入れます。
口コミサイトは嫌がらせや誹謗中傷の投稿も見られますが、その風俗店の雰囲気を感じることができます。
また、投稿されている数や頻度をみることで、誹謗中傷があっても利用客がたくさんいる人気店だ、という評価ができるからです。

そして先日、私は違う松山のデリヘル風俗店に浮気してみました。
そのお店は初めての客に対してはどのようなサービスが好みか、どのようなサービスが嫌いか、などのアンケートを取るシステムでした。
風俗嬢はそのアンケートをもとに接してくれるので、非常に満足できました。この料金でこのサービスならまた利用しようかなとも思えました。
事前の調査が功を奏したものであると思います。

またいつも指名している風俗嬢に戻るとは思いますが、浮気したくなったら同じ方法で新しいお店を開拓してみようと思いました。

ヌキなび

ヌキなび松山

四国の中でもチェックしておきたいのが松山デリヘル。
新しいお店を検索して開拓してみませんか?

松山でデリヘル店開拓